ビーチファッション

海のそばに住んでいるのに、あんまり海に行ってない。
泳ぐのは好きだから、この夏海水浴に行きたい!!
ちなみに、去年は1回だけ(爆)


日焼けが気になるお年頃。
日に焼けると、真っ赤になって、
その後しみ・そばかす・ほくろ(!!)に発展するんだよねー。
私の腕には、赤い小さな未来のほくろがたくさん…。

なので、去年長袖のラッシュガード(水着の上に着る水着)を購入。
黄緑色のパーカー。


そして、私はクラゲが苦手。
ちょっと刺されただけで、パニック!!!
サーファーのダンナなんか、刺されても家に帰るまで気が付かないのに!!
クラゲに刺されると、怖くて海に入れなくなる…。

なので、今年は7部丈のラッシュパンツを購入。
本当は、くるぶしまでのパンツにしたかったんだけど
値段と、洗濯のことを考えて7部にした。
だって、砂だらけになりそうじゃない????

出てる部分は、念入りにクラゲよけの日焼け止めで対応予定。
皮膚の薄い太ももが刺されなければ、とりあえずOK!


今年の私の海辺のファッション!!!
長袖パーカーに、7部丈ズボン!!!
もう、何がなんだか…。