確かに恥の多い人生

生田斗真主演の「人間失格」を観ました。

終わった直後、前にいた女子高生たちが「意味分かんない〜」と
言ってました。

確かに意味が分からないよ!!

いや意味なんてあるのか・・この小説は・・?

アル中で薬中でニートでヒモな主人公・・。

どうしようもないくらいに堕落していく姿が、美しい・・のか?

いやしかし生田斗真にお願いされたら、お金ぐらいいくらでも・・ゴホッゴホッ。

中原中也役で出てた森田剛が素敵すぎる・・。
そういや昔、大河ドラマ毛利元就」に出てたのもかっこよかった。
ジャニーズは芸達者ですな〜。

初めて「人間失格」を読んだときは、ショックで数日間落ち込んだ記憶が・・。

この小説は落ち込んでるときに読んではいけない気がします。

「汚れちまったかなしみに・・」というフレーズは、「魁!男塾」のアニメOPだと思ってましたが、中原中也の詩だったのか・・。

メル友セフレになれるかどうか、相手がどんな出会いを求めてるか次第によって変わってくる。


最近では家出掲示板出会い探しをする人もいる。